Windows10初期化後のトラブル(ストアアプリ)

 2017年04月20日(木)   Windows
初期化直後から、ストアアプリの大半の挙動がおかしい。
起動しても立ち消え状態になったりする。
あと、スタート画面も「G」から始まっていたりと、表示が不完全。
しかして、これらの対処法に頻繁に出てくる「検索」自体もできなくなっているのが一番面倒(泣笑)。

というわけで、下記ほか参考サイトで紹介されている対策・修復法を少しずつ試している最中。

Windows10のストアが開けません。 – マイクロソフト コミュニティ

Windows10のストアが開けない(エラーコード0x80131500) – マイクロソフト コミュニティ

ストアがネット接続できない。『お使いのPC – マイクロソフト コミュニティ

4/23追記

出来ることは全てやりつくして改善されなかった今、二度目の初期化をするしかない気がしてきました…(号泣)。

JUGEMテーマ:Windows トラブル


0
     このエントリーをはてなブックマークに追加   

    スポンサーサイト

     2020年08月06日(木)   -
    0
       このエントリーをはてなブックマークに追加   
       -  -   -
      2020年08月06日(木) 16:06  スポンサードリンク   Edit