スポンサーサイト

 2017年04月30日(日)   -

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
       
     -  -   -
    2017年04月30日(日)   スポンサードリンク   Edit

    Windows10初期化後のトラブル(ストアアプリ)

     2017年04月20日(木)   Windows
    初期化直後から、ストアアプリの大半の挙動がおかしい。
    起動しても立ち消え状態になったりする。
    あと、スタート画面も「G」から始まっていたりと、表示が不完全。
    しかして、これらの対処法に頻繁に出てくる「検索」自体もできなくなっているのが一番面倒(泣笑)。

    というわけで、下記ほか参考サイトで紹介されている対策・修復法を少しずつ試している最中。

    Windows10のストアが開けません。 – マイクロソフト コミュニティ

    Windows10のストアが開けない(エラーコード0x80131500) – マイクロソフト コミュニティ

    ストアがネット接続できない。『お使いのPC – マイクロソフト コミュニティ

    4/23追記

    出来ることは全てやりつくして改善されなかった今、二度目の初期化をするしかない気がしてきました…(号泣)。

    JUGEMテーマ:Windows トラブル


    0
       このエントリーをはてなブックマークに追加   

      スポンサーサイト

       2017年04月30日(日)   -
      0
         このエントリーをはてなブックマークに追加   
         -  -   -
        2017年04月30日(日) 16:06  スポンサードリンク   Edit