28℃

 2014年05月31日(土)   Template
Linux Mint 13でAptana Studio 3も使えるようになったし、暑くなってきたしで、テンプレートを少しだけ涼し気な配色に変えてみた。
というのは、建前で本音は欝なので気分を紛らわせたかっただけなんだけど。

それはともかく、UbuntuのときはAptana Studio 3のプレビューに難があったけど、こちらではなし。
でもAptana Studio 2にはプレビューのサイズ変更が出来たのに、3ではその機能がなくなっているような。
あとプレビューの再読み込み機能も。
設定で何とかできるのかな?
あ、でもWebkit系のブラウザとIEでの確認をしてみないことには。

スポンサーサイト

 2024年03月24日(日)   -
 -   -   -
 2024.03.24 Sunday  14:56   スポンサードリンク   Edit